お見舞いメール

お見舞いメールについて

苑田第二病院では、入院中の患者さまへのお見舞いメールの受付をしております。お見舞いメールは印刷して患者さまにお届けいたします。遠方の方、面会時間に来院出来ない方、ぜひご利用ください。

ご利用方法

  • お見舞いメールのご利用には「ご利用規約」をお読みください。
  • 内容に同意いただける場合は「送信」ボタンをクリックします。
  • 送信完了画面が表示されれば、受付完了となります。
お見舞いメールのサンプル

お見舞いメールサンプル

お見舞いメールご利用規約

プライバシーについて

  • 送信いただいたお見舞いメールは、担当者がメールの内容を確認させていただきます。
  • 入力された内容は、他の目的では使用いたしません。
  • 既に退院された方宛のメール、また、配達後のメールは速やかに削除いたします。

配達できない場合

  • お見舞いや励まし以外のメールの場合
  • 既に患者さまが退院されている場合
  • 入力不備などで患者さまを特定出ない場合
  • 患者さまを誹謗・中傷する内容の場合
  • システム上のトラブルが発生した場合
  • 公序良俗に反する内容、内容として不適当と判断された場合

その他

  • 休診日のお申し込みは、翌診察日にお届けいたします。
  • 配達日をご指定いただいても、ご希望に添えない場合がございます。
  • 患者さまの、手術・検査などでお届けが遅れる場合がございます。
  • 配達完了のご連絡は行なっておりません。
  • お名前、メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブルにつきましては、当院では一切の責任を負いかねます。

送り先(ご入院されている方について)の情報

必須
必須
性別

送り主の情報

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必須
必須

メッセージ

メッセージ内容 必須
メモ
配達日の指定などあればご記入ください

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